本年も Microsoft より MVP アワードの受賞をさせていただきました。
2009年より6度目の受賞となります。
ありがとうございました。

Windows Small Business Server は、Windows の一つのエディションになったことから、受賞カテゴリが「Small Business Server 」から「Windows Server for Small and Medium Business」に変更となりました。

昨年は、名古屋で定期的な勉強会を開催させていただき、大変有意義な1年を過ごさせていただきました。
こちらは引き続き継続していきます。

今年は、より多くのコミュニティでクラウドとの連携が簡単にできるWindows Server Essentials を知ってもらうと同時に、サーバー初心者の皆様へサーバー管理に関する情報を日本語で届けようと思っております。

また、今年は Windows  Server 2003 のサポート切れをむかえるので、マイグレーション(移行)に関する情報もできるだけ掲載していこうと思います。

ちなみに、自宅のMicroserver もWindows Server 2012 R2 Essentials へ変更しました。
これからもよろしくお願いいたします。

