リモートWebアクセスサイト にアクセスした時、以下のように「セキュリティ証明書には問題があります」となることがあります。
ドメイン名サービスプロバイダーにMicrosoft 個人用ドメイン名 を利用場合は、ダッシュボードからドメイン名の一度開放し、再登録することで、再度アクセスできることがあります。

1.ダッシュボードから設定画面を起動します。
「ドメイン名」のセットアップボタンをクリックします。

2.「次へ」をクリックします。

3.「このサーバーから現在のドメイン名を開放する」を選択し、「次へ」をクリックします。

4.「閉じる」をクリックします。

5.再度、「ドメイン名」のセットアップボタンをクリックします。

6.「次へ」をクリックします。

7.「新しいドメイン名をセットアップする」をクリックします。

8.「Microsoft から個人用ドメイン名を取得する」を選択し、「次へ」をクリックします。

9.サインインに必要なアカウント、パスワードを入力し、「次へ」をクリックします。

10.「新しいドメイン名を作成する」を選択し、「次へ」をクリックします。

12.先ほど解除したドメイン名を再登録し、「セットアップ」をクリックします。

13.「閉じる」をクリックします。

14.最後に「修復」ボタンを押して修正内容を反映させます。

広告