WSBS 2011 Std へ更新プログラムを適用したあとに、以下の正常性の警告が表示されることがあります。
SharePoint 製品構成ウィザードを実行して、Share Point データベースを更新する必要があります。

1.コマンドプロンプトを起動して、次のコマンドを実行します。

cd “C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Web Server Extensions\14\BIN”
PSConfig.exe -cmd upgrade -inplace b2b -force -cmd applicationcontent -install -cmd installfeatures
SharePoint 製品構成ウィザード version 14.0.6009.1000. Copyright (C) Microsoft Corporation 2010. All rights reserved.

構成タスク 6 件のうち 1 件を実行中
SharePoint 製品のアップグレードを初期化しています…

ファームのアップグレード ロックを取得するため待機中です。

SharePoint 製品のアップグレードを初期化しました。

構成タスク 6 件のうち 2 件を実行中
アップグレード シーケンスを開始しています…

アップグレード シーケンスを開始しました。

構成タスク 6 件のうち 3 件を実行中
SharePoint 機能を登録しています…

機能 C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Web Server Extensions\14\Template\Features\ReportServerStapling\Feature.xml を正常にインストールしました。

SharePoint 機能を登録しました。

構成タスク 6 件のうち 4 件を実行中
アプリケーション コンテンツ ファイルをインストールしています…

SharePoint サーバーの全体管理 Web アプリケーションのコンテンツ ファイルをインストールしています…

SharePoint Web アプリケーションのコンテンツ ファイルをインストールしています…

アプリケーション コンテンツ ファイルを正常にインストールしました。

構成タスク 6 件のうち 5 件を実行中
SharePoint 製品をアップグレードしています…

10.00%このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 26.32% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 27.85% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 29.23% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。
このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 34.62% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 36.42% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 91.28% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 91.28% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 91.28% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 91.28% 完了しました。

このファームは、Timer Service 処理でアップグレード中です。このタスクを 94.95% 完了しました。

SharePoint 製品をアップグレードしました。

構成タスク 6 件のうち 6 件を実行中
SharePoint 製品の構成を終了しています…

SharePoint 製品の構成を完了しました。

実行した構成設定の総数: 6
正常に終了した構成設定の総数: 6
正常に終了しなかった構成設定の総数: 0
SharePoint 製品の構成を中止しました。
SharePoint 製品を構成しました。

