6月よりはじまりました「Windows 7 活用術」も本日のセミナーをもっていったん活動が終了となります。
  セミナーのPPTは、後日サイト上に掲載されますので、今しばらくお待ちください。
 
  参加者のみなさんからも有益な情報をいっぱいきけましたので、大変勉強になりました。
 
 
 4週間に1回のペースでの記事を執筆するのは、大変ではありましたが、今から思えばとても楽しかったです。 
 
 Web上のコラムはこれからも掲載されるとのことですので、引き続きよろしくお願いいたします。
 
 RC版などの情報は、徐々に製品版に切り替えていく予定ですので、楽しみにしていてください。
 その際にこんなことも書いてほしいという要望があれば、可能な限り執筆させていただこうと思います。
 
 また、このような企画ができればいいなと考えていますので、そのときにはよろしくお願いいたします。
 
 
 別件:
 
 23日に、Windows 7 活用術 執筆者による Windows 7 発売のホームパーティーに様子が早速記事になっていました。
 樋口社長が来てくださったのには、非常にびっくりいたしました。
 
 日経ITPro
 
 
 
