ご報告が遅れました。
今年の1月より、Microsoft MVP プログラムの Small Business Server カテゴリで受賞させていただきました。
未熟ものである私がこのような賞をいただけましたのは、みなさまのご支援のおかげと深く感謝しております。
 
人も金も限られている中小企業のシステムを管理しなければいけないけど
 ITに関する情報が少ない!
 システムに関する相談先がない!
などなど、悩まれている方も多いと思います。
 
私も中小企業でシステム管理をしていますが、
暗中模索の日々を過ごしております。
 
私が調査したことやわかったこと、興味のあること・・・・
いろいろな情報を提供していこうと思っております。
 
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
